大阪城公園よろず相談

大阪城公園を中心に野宿者支援活動を続けている大阪城公園よろず相談のブログです。

2022年10月15日(土)第59回「センターの日」

 毎回、前の月の「センターの日」のまとめをビラとポスターに掲載するようにしていましたが、第60回から、その回に書きたいことを書くことにしました。そのため第59回そのもののまとめはなくなりました。そこで、ブログのみ、第59回の写真を掲載しておきたいと思います。

 第59回はたこ焼きにチャレンジしました。

 たこ焼き作りのお手伝いをいただいて、とても助かりました。

 中島敏フォトアーカイブの展示も行いました。

 生活物品のカンパをいただきました。

 映画のチラシも置いています。