大阪城公園よろず相談

大阪城公園を中心に野宿者支援活動を続けている大阪城公園よろず相談のブログです。

第12回「センターの日」のお知らせ

 第12回「センターの日」を10月20日(土)14:00〜17:00に行います。

 前回好評だった読書の秋企画は引き続き行いたいと思います。読まなくなった文庫本があればお持ち下さい。

 今回は焙煎見習いを募ってみようと思います。また、こんなことをやってみたい、やってほしいという企画案もお尋ねしてみようと思います。

 まじめなことからバカバカしいことまで、これまでにないことにチャレンジしていきたいと思います。

 あいりん総合センターは国道を挟んでJR新今宮駅の向かい側(西寄り)にあります。「センターの日」はあいりん総合センターの1階北側でやっています。

 これまでの報告はこちらから(第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回)。

f:id:asitanorojo:20181019194814j:plain